月別アーカイブ: 2017年6月

簡単!プーアール茶で楽々ダイエット|アイキララのすゝめ

ダイエットは嫌い!

激しい運動は大変だし、食事制限をするのは好きなものが食べられなくてストレスがたまるし、ダイエットは難しいですよね。

また、テレビのダイエット企画で見るような何十キロも落としたいわけではない人も大きな変化がなく気持ち面でもしんどいですよね。

これは、私の気持ちでもありますが。

私はずぼらだし、しんどい運動や継続が必要なものはよほどハマらないとどうしても継続さえできません。

そこで、行き着いたのが「簡単プーアール茶ダイエット」です。

ダイエット効果があると有名なお茶です。

お茶ならいつも飲むものだし、1回作って冷蔵庫に冷やしておけばいつでも飲むことができます。

作ると言っても、麦茶を作るのと同じでお茶っ葉を入れて放置するだけなので手間にもなりません。

このお茶は、便秘気味の人には便通改善のためにもオススメです。

私は、このお茶にしてから2キロ落ちました。

もともと、おデブというわけではありませんが、お腹が少し引っ込んだら見た目がきれいだし、夏は水着になることにも躊躇しないと思って飲み始めました。

現在、42キロです。

私は身長が低いので一般女性が42キロになること自体は推奨しませんが、ほんの数キロ落としたい人にも効果がある可能性があるのではないかと思います。

体重に変化が出てくる前に便通改善があって、このお茶を飲み始めてから便秘に悩むことがなくなりました。

朝、きちんと便通があるので、よく言う「宿便感」もありません。

アイキララのすゝめ

アイキララを使い始めて、10年が経とうとしています。

以前は有名な美容メーカーの化粧水・乳液を使用していました。

25歳位になり吹出物が出始め、色々なメーカーの商品を試しましたが、どれも肌に合わず・・・そんな時に出会ったのがアイキララです。

職場の先輩のお肌がとても綺麗だったので、どんなお手入れをされていますか?と聞いたところ、アイキララを紹介されました。

その方は40歳を超えているのに、大学生のようなお肌なのです。

きっと美容にお金をかけているのだろうと思っていた私はびっくり!

お値段もお手頃で、インターネットから注文ができるので、早速トライアルセットを購入。

(色々な商品を試してダメだったので、まずはトライアル)

オイルフリーでサラサラしているのに、どんどん染み込んでしっとりする化粧水。使い心地はバッチリ。

そして何より、吹出物が減っていったのです!

一番初めに購入したのは、基本のアイキララクリーム。

美白もしたい!と思ったので、次からはホワイトニングシリーズに切り替え。

美白効果もバツグン!アイキララは購入した商品と同じ数のサンプルもお願いできるので、サンプルでいただいたパックも活用しつつ、美肌を保っています。

お肌トラブルで悩んでいる方に、是非オススメしたい商品アイキララです。

ここが参考になりました。

アイキララ 口コミ