チョコレートドリンクはカロリー高い~!「艶つや習慣」スタートしてみる

甘い飲み物は結構カロリーが高いんですよねぇ><

最近体重がちっとも減りません。

ダイエットをしてないから当たり前と言えば当たり前ですし、お正月太りもしなかったからいいのですが、ここまで毎日体重が一緒だと切なくなります。。。

今テレビでやっていたんですが、おおよそ7000kcalで体重1kg分になるんですね。

毎日チョコレートドリンクを飲んでいるのですが、そのカロリーを見てみたら200kcalでした。

チョコレートドリンクはカロリー高い~!

200×30で6000。つまり、この飲み物を飲むのをやめれば、単純計算で一月で1キロ減るってことになるんでしょうか?

思いっきりきついダイエットだと嫌になっちゃうけれど、この飲み物だけ我慢して、それ以外は普通の生活を送って、一月試してみようかな?

チョコドリンクの代わりに他の物を飲まないように気をつけなきゃ!

「艶つや習慣」という美肌クリームを始めました!

肌が弱く、いくつもファンデーションが肌に合わなくて失敗していました。

「艶つや習慣」は敏感肌でも使えるということだったので買ってみました。

「艶つや習慣」という美肌クリーム

あまりメイクをする方ではなかったので、初めて購入してから4年ほど経ちますが、リピートはまだ2つ目です。

違う商品を買った時にもテスターを実際顔につけて、大丈夫だと思ったので買ったのですが合いませんでした。

「艶つや習慣」もテスター

そんなこともあり、「艶つや習慣」もテスターをしましたが長く使っていく上では本当に合うのか心配もありました。

下地をつけてからファンデーションをつけています。

買った当時は付属のスポンジでつけていましたが、最近はブラシで軽く乗せています。

ブラシでつけた方が濃くなり過ぎずに仕上がります。

「艶つや習慣」以外のものを使っていた時にはすぐに顔がピリピリと痛みはじめたのですが、「艶つや習慣」はその痛みがありませんでした。

「艶つや習慣」以外のものを使っていた時

初めて肌に合うファンデーションにも耐えうるクリーム「艶つや習慣」に出会うことができたんだ、ととてもうれしかったことを今でも覚えています。

肌に合うので繰り返し買って使っています。

カバー力やテカリ防止など気になるファンデーションはたくさんありますが、合わないことを考えると怖くて手が出せず、安心の「艶つや習慣」を買っています。

ここが参考になりました。。。っていうかここしか読んでません(><)

艶つや習慣 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です